藪次郎のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月9日の小畔川

<<   作成日時 : 2012/09/09 13:26   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりの小畔川。でもないか…。

アサマヅメをと思ったのですが、ちっと、寝坊。
6時に、吉田橋下流に到着。

画像


途中、高橋、jetpapaさんプール共に、沈黙…。
癒しの瀬では、フライマンが攻めて居ます。
軽くご挨拶して、吉田橋下流です。

チビの不定期なポッんライズのみ。
今日も、竿を出さずに、ポタリングかなと思っていると、吉田橋の下で、散歩のオヤジが鴨にパン屑を与え始めると、何処に居たのかと思う程のライズ、ライズ。

早速、セット。(イエローボディーのソラックスタイプ)
其の間に、川は再び、沈黙…。

仕方無く、チビの単発ライズを狙います。
フライには反応しますが、チビの様で乗りません。
そんなことを繰り返しているうちに、ダウンクロスに流れているフライに、出たのが良型の雄でした。
画像


その後も、ダウンクロスで、
画像


7時になって、オイカワの反応が落ちて来たので、納竿です。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月9日の小畔川 藪次郎のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる