藪次郎のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月30日の小畔川

<<   作成日時 : 2012/10/01 07:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、濃い靄と言うのか霧と言って良いのか、日の出の時刻になっても白いだけで、何と無くぱっとしない。

のんびり、ポタりながら小畔川を目指します。
6時過ぎに、御伊勢塚公園に、到着。
遊歩道を川の様子を見ながら下ります。

御伊勢塚公園から飛び石までに二人、飛び石から、鉄橋までに三人のバサーが…。大にぎわいです。

jetpapaさんプールの頭に餌師の方が入っているからか、バサーが居ません。
お互いに、楽しめる小畔川です。(^_^)☆

オイカワの方ですが、飛び石から鉄橋までの区間で、ライズが有ったのは、高橋周辺のみ。
後は、静かな小畔川です。

画像


取り敢えず、吉田橋下流の瀬頭から、いつものドライフライ(黒が切れていたので黄色ボディー)を流して見ます。

居るものです。キャスト毎に反応してくれます。
画像


ポツポツと10bmクラスに遊んで貰っていると…。

切れちゃいました、ラインが…。((((;゚Д゚)))))))

多分、チャリ靴のクリートで、踏ん付けて居たのだと思います。

奇麗な切断面でした。
画像


と云うことで、納竿です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月30日の小畔川 藪次郎のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる