藪次郎のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月8日の小畔川

<<   作成日時 : 2012/10/09 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

のんびり、ポタりがら小畔川へ向かいました。

取り敢えず、ムーミン谷へ。
画像


ムーミン谷からさいたま緑の森博物館へ。
画像


月曜日は、休館日だそうです。

そのまま、六道公園へ。
画像


狭山湖で、バードウォチングの大爺さん。87歳で望遠レンズを携え、毎日ここに来て居るとか…。

鷹狙いなのかなぁー。

マーガレット…?。が綺麗に狭山湖畔を彩ります。
画像


午後4時前に、御伊勢塚公園に。

飛び石までの区間に、バサーがビッシリ…。(^_^;)

飛び石から、高橋周辺にバサーは2人。でも、水面は静かなまま。

jetpapaさんプールば、餌師が陣取って居ます。

高橋周辺から上流の流れの弱いポイントには、バサー。
下流には、餌師。
吉田橋上流のワンドには、ファミリー釣師。

鉄橋上流の瀬頭に、フライマンがニーブーツで…。
ミキプルーンさんでした。

暫し、チャリ談議。
ミキプルーンさんは、下流のjetpapaさんポイントへ。

瀬頭で、良さそうなライズが始まったので、イエローボディーのドライを流すと、出ました。
久々の良型です。
画像


上流から、餌師とバサーが下ってきたので、納竿です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月8日の小畔川 藪次郎のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる