藪次郎のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月24日の小畔川

<<   作成日時 : 2012/11/25 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お昼から日差しが戻り、ポカポカの小春日和の予感…。

のんびり、小畔川へ向います。
午後2時過ぎに、高橋上流に到着。既にハンチングのフライマンが…。

そっと後ろを通過し、吉田橋下流へ。

画像


ポツリポツリとチビがライズしています。
いつものイエローボディーのドライを流すとチビが突っつきますが…。

少しダウン気味に流すと、10cmクラスが、反応してくれますが、食いが浅いのか、観察ケースに入れるまでに、バレてしまいます。
画像


画像


1時間程、飽きない程度にオイカワに遊んでもらい、高橋上流へ。

高橋上流には、ウグイが…。
群れを見つけて、ドライを流しますが…。相変わらずの厳しさ。一度だけ、ウグイっかと思うのが有りましたが、竿が曲がる間もなくバレてしまいました。(^_^;)

午後4時には、少し寒く成って来たので、納竿です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11月24日の小畔川 藪次郎のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる