藪次郎のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月21日の小畔川

<<   作成日時 : 2014/07/22 05:49  

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

久方ぶりの更新。
今日は、「海の日」ですので、朝から小畔川にちょっと遊びに来ました。
画像


さすがに、暑い…。
高橋上流から鉄橋上流までを取り敢えず覗いて見ましたが、ライズは無くヒラを打っている数だけで、鉄橋上流から始めました。

いつものソラックスタイプのドライフライに反応は、良いのですが乗りません。
あきらかに魚が小さい。
フライの着水と同時に、出るのに~。
小一時間で、汗まみれに。
タオルで汗を拭くのに、邪魔な偏光をはずしたら、今日一がでました。
画像


納得の一匹で、納竿。

花の丘公園で、頭から水でクールダウンしてからポタって帰りました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
7月21日の小畔川 藪次郎のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる